ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

だらだら食い


お留守番ナイト2days、無事終了。

しかし美味いパン屋、土日祝日休みすぎ!!


知ってる美味いパン屋はみな定休日で

しかたがないので鯛焼きを買い

そりゃ冷めないうちに食うよね★

夕飯時に腹減らず

結果、だらだら食い


恐ろしい負のスパイラルに陥ってしまったじゃないかぁぁ美味いパン屋このやろー!!

そういうわけで今日の夕方〜夜の食事記録。
 ・鯛焼き2個(カスタード、お好み)
 ・茶
 ・ヤクルト1本 
 ・おにぎり(柚子胡椒味の豚肉?入り)1個
 ・茶
 ・ヤクルトミルミル1本
 ・グルト!(いちご)1本

 ・茶
 ・春雨(焦がしネギ豚骨醤油)
菌関係多すぎるなw あと茶。

f:id:baya92:20150504032315j:plain

味は普通。固め。定規で押し出したり切り開いて食うと無駄がないですね。


今日もこれといって来客もなく、書類整理して『ちはやふる』借りて読んだ。
かるたの場面は引き込まれておもしろかったけど、ヒロインの「がさつな美人」設定はいささかお腹一杯な気も。
ひねくれた喪バイトでごめんねボス。