ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

信号と尿意

絶対リンクしているとおもう。

運転中トイレ行きたい+コンビニない(もしくは寄る時間がない)時は間違いなく赤信号、しかも変わりばな。黄色だから行けるぜよっしゃー!!と思えば前の車が止まっちゃったりしてな。トイレが近い人は日常生活で頻繁に苦行を行っているとおもうのですがいかがでしょうか。徳高くならねーかな。

店が閉まる前にバイトが終わるのは数ヶ月に一度のことなので妙にテンションが上がり、収入大幅減のくせに浪費。



f:id:baya92:20150504033020j:plain

ライトオン靴下。よりどり1,000円が800円になってレジで密かに驚愕した。



f:id:baya92:20150504033115j:plain

毛穴対策の皆さん。角栓がみっしりと詰まっていて毛穴カバー下地の入る余地などないんだぜ……。


あとTSUTAYAでジュリーのCDとか借りてきたけど、iPodとパソコンつなぐやつがどっかいったー!!