
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

夢で逢えたら

タイトルがベタですまない。



ときどき夢に彼氏がでてくるがみな単発ゲストな件。

・親友(当時)の紹介という設定だった茶髪の小柄な男性
・お見合いの数時間後には結婚していた、年上の研究職らしき設定の敬語眼鏡男性
・6歳年下という設定の唇カッサカサの「もりた」←最新

おーい!!私はいまだにお前らを待ってるぞ!!
とくに敬語眼鏡!!いやしくも妻となった者を放置するのはどうかと思います!!
もしかして正夢だったらどーするよ!?と1週間くらいは化粧や服に気合を入れてしまうのも哀しいですね。
「すべてが夢だった時の悪ふざけの表情」で「なーんてね…フフ…」と呟く喪女らいふ。