ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

参加1日め

バイトから帰ってきてみたら、カウンタがちょうど100!!になっててちびりそうになりますた。
20か30くらいにはなってるんだべか?と思っていたらOH!とんでもない。いきなり三桁に達してしまったよ、春の日のブログ。
見に来てくれた人、コメントくれた人ありがとう。



バイトへ行こうと車のエンジンかけたら、ラジオのゲストがフラワーカンパニーズでたまげた。
新曲「元少年の歌」を聴けたぜ!!

  大人だって怖いぜ 大人だって寂しいぜ
  大人だって愚痴るぜ 大人だって逃げるぜ

なーんだこういう大人でいいんじゃないか!!
バンドで立派に稼いでる圭介さんと高齢フリーター喪女をいっしょに考えんじゃねえよと言われればいくらでも謝る準備はある。
でもフラカンの曲を聴くと、たとい報われなくても全力でちゃんとしよう、と思う。
喪リーター一匹、働くぜ。早めに家出てよかったなー。