
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

新年度だョ!

TV垂れ流し

ぜ(ry

4時間SPで笑い疲れた。
HondaシティのCMネタが見れてもう何も思い残すことはねえ!!

やっぱドリフとバカ殿は無条件で面白いんだぜ@’80年代の小学生。
カラスの替え歌とヒゲダンス、ドアにぶらさがるやつはよく学校でマネしたなあ。
で、学校で禁止されたよなあドリフ(とプロレス)。
絶望して帰宅するも、母は「だまってみてればわからないから」と言ってくれたんだぜ。

なんかいい話だけど、ほんとうは自分が見たかっただけだった。



おりしも今日は筋少のベストアルバム借りてきた。
高木!!ブー!!