ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

手が冷えて猫逃げる

虫こなーずの新バージョンCMきたー!!
なぜ雨の中踊り狂うww

さて、われわれ腋汗野郎Aチームの救世主たるオドレミンを買いました。
バイト行く途中にある小さい薬局で買ったんだが、おしゃれなおじいちゃんがレジ打ってくれた。
80代くらいかな?ジャケットにネクタイしめて、志村の「ひとみバアさん」を彷彿とさせる、非常に丁寧な言葉遣い。
お若いころから穏やかで優しい人だったんだろうなあ。
ちびちび大事に使うから、この次買いに行った時も元気でいてくれよ〜

たとい真冬であっても腋にだけはコートにまで染みるほどの大汗をかき、しまいには周りで誰かの笑い声が聞こえれば自分の腋汗を笑っているとまで思い始めた「ほとんどビョーキ」の私でしたが、オドレミン使って2週間で霜降りグレーのTシャツを着られるようになったんだぜ。

つけたあとはちょっとピリピリするので、合わない人もいると思うんだが、同じ悩みをお持ちの喪女はぜひお試しあれ。
レトロな壜も素敵ですよ。

バイトは当てが外れ、予定よりも随分早く帰ることになってしまった。
「当てにしていたお金と褌は向こうから外れる」って本当だネ!!
おかげで志麻子姐さんの「5時に夢中!」が見れたが。悪いことばかりじゃないか。なにごとも。