
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

空耳アワードですよ

前編ですよ。

素敵なおせんべいですね
汁物まだまだ来る
あの〜便所ありますか?
割っちゃった〜!!

もよかったが、今年はやっぱ「蛇かわいいやろ」だな〜。


iPodが車で聴けるというFMトランスミッター?を買うべきか否か。
今日のバイト帰りにさ、iPodにミニスピーカーつけて車で聴けばよくね!?すばらしい!!天才的でたまげた!!と閃き早速やってみるも、ちょっとした振動ですぐ止まってしまってお話にならない!!
電車降りて歩き始めるとCDウォークマンが止まる学生時代を思い出してしまった。

FMトランスミッターが存在する理由がよくわかりました。
が、買うべきか否か。
通勤の30分くらいFMラジオでも聴いとけや唐変木!!という思いと、
いや〜んゴキゲンなナンバーでモチベーションをアゲアゲにしてバイトに臨みたいのぅ〜ん!!
バイト帰りも自分へのご褒美(笑)に極上のミュージックをENJOYしたくな〜い?
という思いの狭間で立ち竦む。
買うにしても、なんか下は1,500円くらいから上は5,980円まであってどれにしていいかわからないぞ。