読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

何やってんだムッシュ

Gがいなくなるスプレー?みたいな殺虫剤の新CMがかまやつ氏でフイタw
何やってんだムッシュ。
笑ってはいけないハイスクールにも出てたし、こういう仕事が好きで好きで堪らないんだと思いたいよな。

“かまやつ”って難しい漢字だったよなーと思ってぐぐってみたら、関連キーワードに「かまやつひろし かつら」と出てきてまたフイタ。
ちなみに“釜萢”でした。別に難しかなかったな。珍しい漢字に訂正。

今日から「娼婦と淑女」が始まりましたよ。
展開はやい&初回からエロキター!!お婆さまのカツラはコント仕様なので考え直したほうがいいと思います!!
越智静香が母親役というのも時代の流れを感じるが、真彦お兄様ムッチリすwwwと思ってみてたら鳥羽潤!?鳥羽潤だとぉぉぉぉぉぉ!?
ポッキー四姉妹物語か何かでマキセの相手役あたりをやってたあの鳥羽潤でござるか!?
噫90年代は遠くなりにけり。
なにしろ昼間は自宅警備の仕事だし、「エゴイスト」以来ひさびさに欠かさず見れてしまう予感がプンプンするので今後のドロドロ展開に期待。

CMといえば、素人ふうのガ…いや幼児様にあざとい台詞を言わせ、忙しいママのためにどうのこうのとかいう、元「ちゃんリンシャン」のCM。
男児が「大きくなったらママを楽にしてあげる」とか言ってるけど、「楽にする」って怖くね!?
「楽させてあげる」のほうがより適切よね。まあ全然通じるから単なる難癖ですけれども。
暇なひねくれ者が怖い空想に耽る昼下がり。
「リンスで洗う ジェンヌ」の復活はないのか?

「5時に夢中!」までちょっくら汚部屋の掃除でもしてくる。