
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

朝からちょと運動 表参道 赤信号

書籍

マイコーつええ!!

明け方いきなり腹下して暫くトイレに籠もった。寝不足でござる。
昼「いいとも」見てたら『3月のライオン』のCMが流れてたまげた。
あの微妙な母子は何者だったのだろう。
しかし4巻の発売を知らせてくだすったのはGJ!!
バイト前に早速入手、帰宅してから早速読んだ。
バイトさぼって読まないあたりに若干の成長を感じた30数度目の春。
今回スミス先輩あんまり出てないな……
しかし将棋の場面はまったくわからないぞ。

ついでに(失礼)TVブロスで紹介されてたゴトウユキコの『R-中学生』買った。
こっちは風呂入って酒飲んでから布団でよむ。
古泉智浩好きなので期待。本棚整理で売ってしまったがな。