ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

阿鼻叫喚放牧地獄

とても人には言えないような時間に目覚め、メロンパン食いながらユニクロのチラシを眺めておった。
おお!!遂にIBMのTシャツ入荷!!しかも990円!!

さらに小一時間ダラダラしたのち顔洗って行ってきましたユニクロ

IBMは様々なこーでねーとの可能性を考慮し、サイズ違いで2枚購入。

マッキーは似合わないこと山のごとしだったので見送り。
単色バージョンもあったのでボーダー好きにはお薦めでございます。

予定外ながら、黄色いTシャツ+ゆるいジーンズの組み合わせがなんだか好きなのでコダック購入。
……だけどフロッキープリントって埃つくし、黄色って蜂よってくるよな……('A`)

自ら進んで放牧地獄に赴いたのだから仕方のないことではあるが、どうしてユニクロはどこもああモンスターファームかね。

育児に非協力的な夫……預けたくても実家は遠し……転勤したばかりでママ友いない……

冷静になれるおまじないを唱えて乗りきった。