ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

昨日から困っていることがある!!

古泉智浩の漫画に出てきた、格闘技好きなガタイのいいギャルの渾名がどうしても思い出せなくて困っている!!

カタカナ4文字の実在する格闘家の名前だった記憶があるんだけど、どうしても「ゲルドフ」以外思い付かないから困る。
そりゃ違う業種の人だ。

「北の重戦車……イゴールボブチャンチン」っていうモノローグは覚えているんだけどね。

前も「ジュラシック・パーク」が急に思い出せなくなって、バイト先で
「恐竜が出てくるハリウッド映画で3ぐらいまであるやつ何だっけ!?」
と聞きまくったものでした。

また読み返したいし、買い直すかー。
金も本棚の空きスペースもないけれど。
時間はある。