ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

どうしてこんなにおかねをつかってしまったのかな






しかも一気買い含む。第1〜2話ぐらいを立ち読みして、なんか面白かった記憶がある。

午前3時の無法地帯』は面白いのかないのかよくわからないうちに完結でござる。
多賀谷さん?加賀谷さん?があんまり好みじゃないから、いまひとつ感情移入できにくい……って単なる言いがかりじゃねーか。
あと人のものって興味ないんだよなー。
だから嫁持ちに夢中になるのもよくわからん。
単なる想像力の欠如じゃねーか。

明日は代引も届くというのに、どうしてこんなにぶつよくをたぎらせてしまったのかな!?
CDも借りちゃったんだぜ。今なら4枚1000円だ。2枚組も1枚扱いでお得だぞ。

今日はバイトでひたすらパンフレットにチラシを挟む仕事に打ち込んだ。カラーゲ弁当食べた。