ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

小人閑居して不善を為す(本当)

昨晩は買った漫画を一気読みして気づけば朝4時でした。
昼飯に起きただけであとは夕方のバイトまでひたすら寝てた。
喪とか以前の問題だ。



f:id:baya92:20150505000728j:plain

昼に「かまわぬ」の手ぬぐいと風呂敷がキター!!
「働く車」は届いてみると意外に渋い。
これでも厳選に厳選をかさねた「今日はこのくらいで勘弁してやらあ」の枚数なんだぜ……。
このうえまた、部屋掃除クエストの達成アイテムが「永楽屋」の手ぬぐいなんだぜ……。
あまつさえ、夏までには浅草の「ふじ屋」へ手ぬぐい大人買いツアーに行く予定があるんだぜ……。



海月姫』は「ばんばさん」が好きだぁぁぁ!!
マイペースでろくでなしだけどもちゃんと大人で、いい友達づきあいができそうだ。
「途中から裸足で帰ってきたぞ」が可愛すぎる。