ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

数時間だけオシャレくさいスキンにしていたがやっぱり落ち着かないので戻した。喪。

バイトが休みだったため、洗濯してネットみて友人(向こう様からは単なる顔見知り程度の認識。喪女にはよくあることですな)のメールに返信して喪場芸でパン焼いて、夕食たべて手ぬぐいのほつれた糸切ってまたネット←今ここ。

楽天で手ぬぐいと風呂敷見てたら素敵すぎる。
レトロモダンなお花柄手ぬぐいと夢二の風呂敷いいなーいいなー。
しかし、まずは部屋片付けて卓袱台出して、永楽屋の手ぬぐいをポチるクエストを達成してからだ。
話はそれからだ。

また無印週間か。化粧水買おう。
口内炎がしみる。