ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

酒断ち2日目

夢みて疲れた。
まったくなんだかわからないが映画に主演することになり、まさに理想の見た目を持つ男性と共演。
撮影終了後とつぜん、「これからテロリスト的な者が来て撃たれて死にます。逃げたら海に落ちて死にます。」という話になって、なんじゃそりゃー!!どっちで死ぬのがよかろうかね!?と思っているうちに庭に車が止まり、テロリスト的な者キター!!人生おわたー!!

というところで突然目が覚めて疲れた。肩と背中が痛い。
もしも目が覚めてなかったら……。“オカルトたられば”を考えると恐ろしくてトイレに行けませんね。

映画主演云々はともかく、最後どうしても死ぬってなんなの。バトルロワイアルか。
ありがちな夢オチだけどストーリーが斬新すぎんだろw
さあ何ととく!?