ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

休日

とても人には言えない時間に目覚めること再び。



酒断ちしてから、妙に活気のある(そして無駄に登場人物の多い)夢ばっかり見てる気がしてるんだが……。
目が覚めたときになんだか疲れているのねん!!

酒を飲んで寝るのは「気絶」だとかいうのを以前ニュー速で見た記憶があるが、そのアレでいくと、要は夢を覚えてないだけなのか?



酒断ち5日目。
なんの目的もなく始めたことではあるが、どこまで手が震えずにいけるか試してみよう。そうしよう。



*追記
「白いお台場」は本家「●●●人」より小さくてクッキーが厚い。
NHKの歌番みてたけど「ごめん好きになってしまった〜♪」って歌ってた歌気持ち悪いな。
ごめんとは微塵も思ってなさげなな。
タイトルの「リアルで」、歌詞にちりばめられた「変顔」「無茶ぶり」「ノリツッコミ」。
数年後には「ポケベルが鳴らなくて」的ポジッションになりげなな。