ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

モスバーガーうめえw

またまたまた人には言えない時間に目覚め、洗濯して部屋掃除してアマゾンで買った漫画届いて、プリッツ食って夕飯にモス3個食って、Qさまに触発されてTVタックル見ながら漢字の勉強やった。187/200点。
いかに喪な休日に乾杯。茶で。



でさーでさー、Qさまでやってた共通漢字クイズ

□路 □子 □彩

□内に共通する漢字を答えるやつ、「水」でも合ってるよな!?
正解は「迷」だったんだけども。



酒断ち13日目。
とびきりハンバーグサンド(チーズ)とロースカツバーガーとチリドッグおいしいです(^q^)



さーて明日の1308fgdの予定は?
飽和状態を迎えた本棚を整理、今日届いた山川さんの漫画をキッチリしまう。
手ぬぐいミッション達成。
ウメズTシャツの到着を首を長くして待つ。
の3本です。


――かつて既婚友人2人と行った代官山のベアムスTで、ウメズの『おろち』Tシャツ見ながら店のおねいさんとキャッキャウフフしてたら(店員さんとだけは積極的に会話する喪)、うち1人が「やだ気持ち悪ーい、そんなTシャツ買うのやめなよpgr」とか言ってきた。店のおねいさんも同じの着てるのが見えんのか!!空気読めksg!!
無視したらばもう一人に「昔お姉ちゃんの楳図かずおの漫画捨ててやったんだーw気持ち悪いんだもん」とか大声で話しかけていて鬼のように鬱陶しかった記憶。ええ買いましたよ勿論。
大体おろちは超絶美少女ですよpnsk!!気持ち悪いことあるかい!!
なんだか見下されてゐるのかしら。ええ喪愚痴です。