ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

今日の結果報告

ラグ洗って敷いた!!
端っこがほつれたorz
今日の収穫:印度の裂き織りラグに洗濯機は危!止!禁!!



ちゃぶ台も出して手ぬぐいミッション達成。
だけどTシャツを買ったので、手ぬぐいは給料日になってからポチる。自制心に乾杯。



そしてTシャツきたーイェッフーイ!!

f:id:baya92:20150505003345j:plain

左:『14歳』。アメリカさん。セール品オーラが漏れ漏れと漂う口元がいかしてます。
  ラグラン七分袖好きすぐる。
右:『まことちゃん』。
  いろんなコスプレのまことちゃんが可愛いぃぃぃぃぃ。
  しかしベアムス漫画Tシャツの生地はペラい。



f:id:baya92:20150505003430j:plain

↑これが一番好きだ。かごいっぱいのBGwww



そんなわけで、昨日立てた予定を無事オールクリアいたしました。
ラグ敷いただけで部屋はいまだにカオスだけどな……日曜まで仕事ないからな……ゆっくりやりますよ……