ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

Oh!ミステイク

いただきもののチョコに入ってたボンボンを何も考えずに食べて酒断ち中断。15日目。
けっこう盛大に入っていらっしゃった……。

ついでだから風呂上がりに一缶飲んで、また明日から再開しますだ。



*追記
GREE辞めてきた。
ハコニワはレア生えないし、クリノッペは虫わかせるとグリ友(笑)から「虫わいてるよ」ってメール来るし、日記はブログ始めたしな。
モテなくてサーセンwみたいな日記書くと「視野広げないと彼氏できないよ?」みたいなマジコメントが来てなorz
晩年はアバターにも凝ってしまって、甚だしいときは携帯の請求が夢の1万6,000円超え☆けっこうな浪費源だったのだぜ。
今にして思えばフリーターがどんなお大尽遊びよ……('A`)500人とプリアバ交換しちゃったりさあ。

アバターと、釣りで5,000円つっこんで手に入れたイルカ着ぐるみには後ろ髪引かれたが。
またひとつ苦い別れを経験して大人になった1308fgdの今後に期待。

けっこう喪女板のGREEスレでも出会い厨うぜぇwみたいな書き込みあったのに、ええ、1年半やっててただの一度も出会い厨なるものからのメールはありませんでしたよ。
年齢非公表、けっこう可愛い♀アバターだったのによ。
ヴァーチャルからも喪臭を漂わせられるほどのいぶし銀喪女だったというのか……!?orz