ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

鳥かわいいよ鳥

ファミマに寄ったらC.C.レモンゼロにこんなものが!!

f:id:baya92:20150505004335j:plain

断腸の思いでオーストリアとメヒコを選択。仄めく自制心に乾杯!!
ウッドストックかわいいよウッドストック(*´Д`)♡
うしろあたまとセリフが全部「ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ」なのとときどき大量発生するのがかわいいよウッドストック



しかし今わが携帯電話にゃペプシベアブリック(トランスフォーマー)が付いてるんだなあ。
ゴム紐がビヨーンバチーンってなって危険だが愛着があるんだ。

f:id:baya92:20150505004418j:plain

黄熊。どれほど黄色を好いているんだw



――で、鳥はここに落ち着きました。

f:id:baya92:20150505004500j:plain

ついでに中身晒しあげ。鬱陶しいアピールだが、どうせもてないしご容赦願いたく候ございます。
ビクーニャ赤青黒、コレト4C、消しゴム1、修正テープ、12cm定規、消しゴム2、クルトガUSBメモリ、糊



ケンタッキーの野菜ラップのCM、右の姉ちゃんが大口で頬張った後にちょっとだけレタスを食べ足すのが意味不明すぎて画面に釘づけになります。