ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

身体に悪いことって楽しいよな多かれ少なかれ

※グロ注意※



風呂で化粧を落としてみてもうイヤんなりやしたよあっしは。

鼻に角栓が溜まっているのではなく、無数の角栓が鼻を形づくっているといったほうがふさわしいほどの一大角栓コロニーが作られていたからである。
あのときなら蓮コラに勝てた。このカシオミニを(ry

で、1枚だけ残ってた禁断の毛穴すっきりパックをやったよ!!
化粧板の毛穴スレかどこかをみてから数年間封印してたんだけど、あのグロっ鼻を見ちゃった日にはもうどうにでもな~れ(・ω・`)だよまったく。

シャー芯くらい太い立派なブツも収穫できてそれなりに満足しますた。
でも取り残しも多い!!
いつぞやうpした角栓用の毛抜きも、合わせが甘くてあんまり役立たなかったよ。

給料入ったら「入荷するたびに完売!」という威勢のいいキャッチコピーの割にはいつ行ってもある舶来品の毛抜きでも買ってみようと思います。

角栓!たるみ毛穴!!シミ!!!シワ!!!!法令線!!!!!大人ニキビ!!!!!!アトピー!!!!!!!そしてブタ鼻&下がり切った口角!!!!!!!!
九重苦\(^o^)/



顔なんてもう、付いてりゃそれでいい。
そう思わなければ生きていかれません。