ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

佐川と餅

なぜ6時30分に来るといった佐川が7時過ぎても来ないですか@バイト先!!
仕事が中途半端なまま次のバイトに行く羽目になったので明日が気がかり。



帰りにランチパックの「もち&チョコクリーム」を買って夜食にしました。
もち&チョコクリーム。それ以上でも以下でもなく美味しゅう御座いました(^q^)
ランチパックはやはり「グリコ味」が最強だったと思います。



「いいとも」見てると時々ランチパックのCMやるけど、あとから来る先輩社員とおぼしき女性は、出社するやいなやバッグも下ろさず手も洗わずにランチパックを素手でちぎって男性に手渡してませんか?
美人なら何でも許されんだな?。
喪がやった日には目の前でゴミ箱に叩き込まれて即手洗いだよね……('A`)



  ザー… キュッ
リア美「はい!リア田くんハンカチ♡」
リア田「お、サンキューリア美、気が利くなー。このハンカチ洗って返すな」
リア美「えぇ?いぃよぉ気にしないでっ。それより、手洗ったついでに食べない?サンドイッチ作ったの?」
リア田「わーすげえ旨そう!! モグモグ…… 旨い!!もう1個食っていい?」
リア美「良かった?!!作りすぎちゃったから沢山食べてね♡」
リア本「リア田ひとりじめしてんじゃねーよ、おれにも食わせろ!! モグモグ…… マジ旨い!!こんなの毎日食える奴は幸せだな?」
リア美「ヤダーそんな人いませんよぉ///」
リア本「え!?じゃぁおれ立候補しちゃおうかな」
リア田「ちょっとリア本先輩!!抜け駆けはなしっすよ!!」

  キャッキャウフフ




携帯から会社勤め経験も恋愛経験もないのが丸わかりの長文妄想乙。