ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

菓子パンうめえw

週半ばを過ぎてつい気がゆるみ、またバイト帰りに菓子パンを買ってしまいました根性ねえw
でも、喪女なら歯グキがピキピキするほど甘いパンとか食いたくなることあるよな!?
セブソイレブソの、よりによって「たっぷりクリーム&チョコ」。とってもおいしいです。



バイト帰りはだいたいラジオでスクールオブロックを聴くんだけど、閃光ライオットの名古屋ライブ審査に出るニヒリズム(ぐぐったら“Nihi-lism”という表記のようだ)ってバンドがちょっといいとおもった。
レディオヘッドくるりナンバガなんかの影響を受けているらしいんだが、歌声や曲の不規則な不安定さに柴山一幸さんを感じる。
運転の片手間に聴いてるからほとんど聴いてないのと一緒なんだけど、ニヒリズムと火曜日ごろに流れた弾き語りの女の子の英語の曲は覚えてるだよ。
喪中年に好かれても縁起が悪いだけだが、頑張れおまえら。