ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

白昼堂々がっかり

ミスドの抹茶キタ――(゜∀゜)――!!
と思ったら抹茶オールドファッションがないいぃぃぃぃ!!!
抹茶嫌いの唯一の大好物なのでなんとかしてください。
しかしこのプリンはちょっと旨そうであるなー。


最近のミスドはお客が自分でトレーに取る方式の店舗が多いけど、どーしてもアレに抵抗がある汚部屋住人ですw
ちょっと遠いけど、ショーケースに並んでて店員さんが取ってくれる店に行って買ってる。
因みにパン屋はそういうものだと思ってるので別にいいです。
だけどなるたけガ、もとい御幼児様がお好みにならないやうな地味パン屋を選択、かつ低い位置にあるやつは絶対買わない自衛。


自分ち以外の洋式トイレは空気椅子とか、汚部屋住人のくせに妙なところで潔癖症な人種は案外いそうな気がする。


以下まったくつながらないチラ裏↓



2000円札出すときって何故か店員さんに謝ってしまうよねwというネタ日記をG●EEにうpしたら「おれは万札のときも謝るよ」というコメントをもらった思い出。
うんそうだね、私も謝るよ万札。
でもその謝るとこの謝るは空気がね、違うんじゃないかとね……いやでもネットとはいえこんな喪女に男性が絡んでくださってすみませんね本当に、いやしかし……