ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

早朝チラ裏

“更新プログラムのインストール”とやらに何時間費やす気だ、窓達XP。
そろそろ12時間に垂としてないか。



以下ブログに書こうと思ってはすぐ忘れる、ものすごく重要度が低い事項↓

シーブリーズのCMをみるたび疑問なんだけど、朝っぱらからあんなに爽やかな吹奏楽部って実在するん!?
校舎のはじっこの、夏暑くて冬寒くて薄暗い部室で、顧問がいないときには常に“ミーティング”と称した後輩イジメを行う、ドキッ!女だらけの吹奏楽部♡ にしか在籍経験がないのでにわかには信じ難い。
1年生も演奏する時だけはブラウスの第1ボタン外して良かったんだよなぁ。
サックスの先輩はヤンキーが多かった。


私が総理大臣になった暁にはピヨピヨサンダル禁止法を施行します。バイトで夜遅いのに、毎朝8:30に起こされる身にもなれよ隣の奥さん。
ピヨピヨサンダルって何㎝まであるん?早く隣のガキの足が大きくなりますように。
足が大きければ背も伸びるから利害は一致するよね。