ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

メイトーのプリンが可愛い件について

パッケージが“どこでもいっしょ”コラボバージョンになっちょる。
画像も貼らずにあれですが、プリンの着ぐるみトロがかわえぇぇぇぇぇ!!
最近ポッキーの箱の開け方をおぼえたオカンにより、パッケージは破壊しつくされてしまいましたorz
待ち受け画面もDLできるよかわいいよトロ
お弁当派ではないので応募しませんが、ランチボックスとおにぎりケースも当たるんでございますですよ。
6/30締め切りなのでお弁当派のトロ好きはスーパーに走って吉。
中身は通常のメイトープリンです。とってもおいしいです(^q^)
固めの焼きプリンとプッチンプリンが好きです(^q^)



初代“どこでもいっしょ”のショボーンとした顔で石を蹴るトロが可愛くて、故意に泣かせていた頃が懐かしい。
いろいろ言葉も教えたけれど、「恋人」のカテゴリだけはとうとう教えてやれなくて……('A`)


バイト帰りにガソリン入れてきた。3,000円じゃたいして入らんな。
セルフスタンドとドトールが併設されてて給油のついでに注文できるんだけど、ミラノサンドのタイ風なんとかチキンうまそうだった!!
給料日後に食うモノがまたひとつ増えた。
ラジオの投稿ネタ「振り込ませない詐欺」が妙にじわじわきたw
市民税とか困りますね。差し押さえとかされちゃってね。


なんだか衝動的にモバゲーを辞めて4日ぐらい。
料理や菓子が腐ったり、星にゴミがたまる心配をしなくて済むようになり楽です。