ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

せっかくなのでさっき見てた夢の話でも

観光地でもなんでもない田舎にある、喪女専用ホテルに宿泊した。
仲よくなった喪女さんの部屋でまたーり漫画読んだ。
すごいよ桃源郷は本当にあったんだよ!!

しかし帰り際の会話
「また来ていい?」
「いや…ここもいつまであるかわかんないから……」
ここだけ妙にリアルに喪女w

喪女専用なわりに隣の部屋では松方弘樹がコタツで漫画読んでた。



〜起床直後ゆえ、いつも以上に不自由な日本語でお届けいたしました〜
あー二度寝してぇ

ドーナッツたべよう

夜←今ここ



いやーやっちまったよ
封筒と修正テープ買いに文房具屋寄ったらまたボールペン買っちまったよ
ゼブラのスラリ、色とボール径展開すごすぎる。
デザインはひたすらダサく安っぽく、書くときにノックボタンがカタカタ鳴るし、個人的にもうちょっと重めの書き味が好きなんだが4本買っちまったよ……。
蛍光色シリーズのピンク、黒1.0と0.5、青0.5。非ゲルの蛍光色ボールペンは久しぶりの発売ではなかろうか?
1本78円だったとはいえ、金がなさすぎると却って気が大きくなってしまっていけませんな。

油性とゲルの中間という商品はぺんてるビクーニャのほうが早かったし、デザインも珍しく(失礼)こじゃれてるのに黒・赤・青の3色、0.7mmのみの展開ってのは何か考えがあってのことかもしれないが下手だよぺんてるさん!!
ぺんてるはエナージェルとかスリッチとか、書きやすい良いペンが多いのに毎回何か微妙に下手な気がします。
頑張れぺんてる。高校時代にハイブリッドにハマって以来応援してますよぺんてる
筆圧が高い人にはぺんてるのボールペンが合うと思います。