ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

これはにんともかんとも

拝啓食品会社様。何もないご当地では無理にご当地お菓子をつくらなくてよろしいと存じます。

ひたすら甘くて芋の味とほぼ別居しちゃってます。
斬新すぎます。
焼きまんじゅう味ポテトチップス。
老舗の監修なので、芋とのマッチングさえ考えなければ、タレの風味はさすがにうまい。
後味はまんま焼きまんじゅうでうまい。しかし食ってる最中は芋の味と合わねえ……。
いかんせん斬新すぎます。

珍しもの好きが祟ってつい2袋買ってしまったので、あと1袋はご飯のおかずで試してみたいと思います。
すきやきフリカケ感覚でいけるかも試練。



昨夜『少女ファイト』6巻まで読み返した。どんとこい7月23日。