ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

2010下半期

金がなかったり卓袱台を買ったり手ぬぐいを買ったりボールペンを買ったり、喘息になったり顔面アトピーになったり蓮コラなみに角栓が溜まったり、モバゲーをやめたりグリーをやめたりブログをはじめたり酒を飲んだりやめたりしているあいだに半年。
「何がたのしいの?」とよく聞かれまっす(ミャハ☆)



射手座スレをみると、7月の運勢はやたら「臨時収入」の4文字が目立ったが期待していいのか?
だれがどこから私にオゼゼをくださるのでしょう。
フリーターだからボーナスは出ないと思います。



ペンケースに付けてたウッドストック様のストラップ、気づいたら2羽ともシッポがもげていました。
数日前に布団に落ちてた変な黄色いゴミはウのシッポだったのですねわかりました。
捨てちゃってごめんよーウ!!シッポがなくてもかわいいよウ大切にするよウ