ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

臨時収入どころか

給料こなかった……orz
10日が土曜だから確実に今日いただけるものだと思って、DHCの代引き明日指定にしちゃってるんだよぉぉぉぉぉぅ!!
なにか妙に打ちひしがれて、セブンイレブンで気持ちよく全財産使ってきてしまいますた。
なんとかSMAPというスポーツドリンク風の飲料が売ってたがいったい何なんでしょう。
森永スマップを復刻して欲しかったわ。高校時代の昼飯の友。



以下ラジオとうんこの話。

いま確実に「枕の(ry」記事の数%を占めているスクールオブロック
リスナーの着ボイス対決的なコーナーで検便の歌があって思い出してしまった思ひ出。



デパート様の地下食品売場でバイトをしていたときに検便があってな。
1週間後が提出締め切りだったんだけど、その当時私はなかなかに頑固な便秘であって余裕で出ないままいたづらに過ぎてゆく日々。
どうにもならなくなり、冷えたトマトジュースをいちどに3リットルほど飲んで人工的な下痢を起こさせようと試みるも、尻からのレスポンスはいっさいナシ。
締め切り前夜、数時間トイレに籠もってようやっと出たのが小指の先ぐらいのアレですよ!!
1週間もありゃ1回は出るやろ、っていうのは快便野郎Aチームの傲慢だと思うよ。

今は金こそないもののストレスがごく少ない職場環境なので毎日がエブリデー快便祭り、嗚呼あのときの私にうんこ山盛りあげたい!!