ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ケートラしようず

インサイトコンプキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
さっき漸く白い子がキーを売ってくれて、待受時計もらった。
アレックスちいせぇwww

私の喪バターがじつはアレックスなんだが、未だにヨソ様のアレックスをお運びしたことはないorz
小さっぷりを実感したいので早く乗ってきて欲しいものです。
どのモバターが多いとかあるのかね?緑色の筒と黄色い目付きの悪い子を比較的よく乗せる気がしますが。

かつていちどだけ「@喪」の人に乗せてもらったので初めて手紙を出したんだけど、返事こなかたよ('A`)
あれは喪中のリア充の方だったんでしょう。
喪がしゃしゃってしょうじきスマンかった。