ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

達成感も中くらいなり貧乏人

エスプリークプレシャスのリキッドファンデ使いきったNOW!!
春夏用なので3年はかかったと思います。

しかし大物を片付けた達成感よりも、新しいの買わなきゃかよorzというお財布方面の嘆きが……('A`)

メイベリンのピュアミネラルリキッドも持ってるんだが、意味不明にジャリジャリしててあんまり愉快でないので他のも持っておきたい喪女心。
エス(ry)も買えない額じゃないが、ヒィヒィヒィ〜♪のCM以来あんまりお近づきになりたくないブランド第1位だしなあ。
繋ぎでちふれでも買っておこうか。