ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

首痛い。メンフラくさい。

途中からしか聴けなかったんだけど、地元ラジオ番組にヒロミゴーがノーギャラでお出になったお!!
最後の「勝負パンツの色・形は?」という質問に「ノーパーン!!!」とテンション高くお答えになったお。
落語家さん(覚えてない)が電話で出演したり、尾田栄一郎先生の担当編集者のコメントが読まれたことはあったが、私の記憶のかぎりでは、パーソナリティとサシでお話なすったのはヒロミゴーが初ではないか。
ノーギャラという点にはなにかしら大人の事情もあるのかもしれんが、さすがだぜヒロミゴー!!応援するぜ。
とりあえず林檎殺人事件でも歌おう。



ところで給料だがまだコネー!!
1 忘れられている
2 給料日変更のアナウンスを聞いてなかった
……のどちらかだとは思いますが、もうひとつの可能性として、
3 もうひとりの1308fgdがとっくに受けとっている
が……((((((;゚Д゚))))3なら私もうもらえないじゃん……SUBWAY2個食いと生ドーナッツはどうなる。



それから『少女ファイト』7巻特装版、いちおう予約できますた。ついでに通常版も。
バイト中抜け回避。