ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ひさびさの外食NOW!!

給油のついでに数ヶ月ぶりのドトール飯。
ミラノサンドのタイ風チキンウマァァー!!なんじゃこりゃー!!
タレ(ソースといえ)と謎の細切り野菜ウマー!!
またくう!!

たまには画像をうpして地味なブログを盛り上げようかと思ったが、横で勉強中の眼鏡青年を意識して撮影できんかったTOO SHY SHY MOJOっすよ。
それはさておき今しがた眼鏡青年が電話してたんだが!!
いい声すぎるだろうお前(*゜∀°)≡Зムッハー!!
眼鏡!!勉強!!いい声!!体に毒だからそろそろバイトに逝くよ!!



……本当にキモいですね、喪女って。