ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

こんな時間に空腹。あなたなーらどうするぅー♪

泣くの歩くの死んじゃうのー、ときたもんだ。
出勤前にTSUTAYAでガチャりました。



f:id:baya92:20150505012438j:plain

かえる。普通にかわいいがいかんせん地味。



f:id:baya92:20150505012512j:plain

機械のかわうそ。普通のかわうそと比べてみたかった。20%くらいすごいと思う。



f:id:baya92:20150505012541j:plain

傷。普通にきもかわいい。



椎茸とダムダム人でなかったお……orz
山崎先生と機械のかわうそがダブってしまったのでいったん心が折れた。
どうしてダブると急に現実に引き戻されて無駄遣いを後悔してしまうよね(鬱)。
なお、今回でてきたものは自立不能。やっぱ山崎先生のクオリティは高い!!


以下、私が考えたシリーズ。




私が考えた『伝染るんです。』ガチャ第2弾

・正美とひろみ
・王様
こけし
・服を着た斉藤
・後ろが水玉模様になった椎茸
・かっぱ
・くま
・モテモテ
・アルジ
・クワズ
・ネギ
・ペドロ君



私が考えた実現不可能な『伝染るんです。』ガチャ

・豆腐破壊魔
・ロボットの豆腐屋
・エビ男
・ポーズをとるまさし
・しんちゃんのお父さん
・尿の課長
・粘菌
・何か(卵バージョン)
・何か(孵化バージョン)



私が考えた『伝染るんです。』以外の吉田戦車ガチャ

・便所の神様
・毒リス(ぷりぷり県)
・暗黒星人(同上)
・いじめてくん
・ヒダリ上人(いじめてくん)
・くすぐり様
・金助(戦え!軍人くん)
・魔太郎(同上)
・火星田マチ子
・カバの十郎(火星田マチ子)
・シンジ(ちくちくウニウニ)
・トモヤ(同上)



普通に可愛いものもけっこうあると思うんですがどうだろう。



新井理恵『×―ペケ―』もガチャがわいいキャラが豊富ですよぬ。

・ルイルイ
・ガニメーデス
・ないないの神様
・オケレテ
因幡(兄)
・内藤ちゃん
・みう(人面亀)

商品化待つ(特にオケレテ)。



いっさい読み返すことなくこれだけ挙げられる己が情けないというもんだ。
他に覚えなければならないことは沢山ある!!