ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

あーたーらしーいーあーさがきた

きーぼーおのーあーさーーだー

最近のガキも毎朝ラジオ体操いってるのかね夏休み。
だいたいみんな体操カードに毛糸通して首からかけていたもんだ。5年生からは10時頃までミニバレーの練習もさせられたもんだ。

少女ファイト』を1巻からおさらいしていたら5時30分になっていましたよっと。
7巻は昼過ぎに入手予定wktk

さいきん携帯でブログチェックするとたいてい「アリスここかい?」「ウサギさんいつもと違う…」のバナーで地味に煩わしい。
ここかいじゃねーよ。
地震がきたのか自分だけ勝手に揺れてるのかよくわからない。



※速報により、本当に地震だったことが判明(7/24追記)