ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

臨時収入なく7月終わる('A`)

9時過ぎにラーメンと半チャーハン食った喪女ですYO
土曜日の夜に一人でラーメン食ってる女なんて誰一人いなかったんですYO

さっき嵐の番組を見ていたらデラックス様はこうおっしゃった。
「夜は炭水化物をとりやがれ」
――YES!ダブル炭水化物とったよーマツコ!!ラーメンはスープも飲んだよー!!
ついでに“ガツンとみかん”も食べるよー!!

500円出したらおつりが502円来て失禁しそうになりました。
「私500円しか出してない、だからおつり2円」と来日3年目の人みたいな口調でお返し申し上げてきましたよ。
500円稼ぐのに何分働かなきゃならないかとか考えちゃうとなあ。いただけないぜ。



明日はようやく休みです。当然のごとく、どっこにも行く予定はないんだぜ。
社員さんも「明日は思いっきり引きこもるぞー!!」と言ってて妙に安心しました。私ここんちにいていいのね……