
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

8月だがテンションは低い

思い出墓場

ガツンとみかんうめぇwwww
126円と案外セレブ価格なのが難点だけどうまいよみかん



ここで年寄りの昔話の鉄板ネタ、もういちど食べたいアイスの話でも。

・森永みぞれバーのアプリコット
ガリガリ君のグレープフルーツ味
・パイナポーの輪切りの形のアイス
・ラーメンアイス
・いろんな色のアイスが花束みたいになってるやつ
・クイッククエンチアイス
・赤キュラー、黒キュラー(ドラキュラアイス)
・30円の青リンゴアイス
サーティーワンラブ



ドラキュラアイスは今再発してくれたら、「喪女がドラキュラアイスを食って真っ黒or真っ赤な口を開けて笑いながら表参道をそぞろ歩くOFF」をやってもいい。
いいったって賛同者がいるかどうか知りませんけどもね。



『うしろの百太郎』の文庫読み返して寝ます。夏ですけん。
2巻まで読み終わったんだけど、一太郎が海で死ぬやつ何巻だったっけ?gkbr
小6のとき歯医者で読んで以来ものすごいトラウマだ。今読むとたいして怖くないんだけどでも怖いのだ。



サーティーワンのダイキュリーアイスって今年もあるの?たべたし。