ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

洗剤在庫一掃への道

さっき液体ボールド使い切ったー!!
一時期生活板の洗剤スレに入り浸っていて、洗剤の在庫がものすごいことになっている。



液体:スタイルフィット、さらさ、アクロン、アリエール、ファーファ
粉末:トップ風合い感、部屋干しトップもぎたてアップルの香り、新聞屋が4ハコ置いていったトップ
柔軟剤:スタイルフィット、ハミングフレア黄、ファーファファーファトリップ桜
漂白剤:ハイター



さらさ、アリエール、トップ風合い感があとちょっとというところまで来ている。頑張れ洗濯機。
家族が使ってくれりゃーいいんだけど、各自異常にこだわりが強くて「マイ洗剤」持ってるんだよなぁ。
ファーファ石鹸臭すぎて使いたくないよ……。
俺、これがどうにか片付いたらボールドとアクロンだけで過ごすんだ……



*16:20追記
昔のプリンセスメーカー、女の子の友達が洗剤の名前だったな。
アリエール(武術道場)とハイター(料理教室?行儀見習い?)、あと忘れた……。
スーファミ版だったか「ゆめみる妖精」だったか。スーファミ版の執事イケメソだったよね。