
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

乗りそで乗らないもの乗ろう・2

12:07、終点の西桐生駅着。

f:id:baya92:20150505233250j:plain

f:id:baya92:20150505233325j:plain

関東の駅百選に認定されています。ピンクがおされですね。



で、小学校1年生の遠足で行った桐生が岡動物園アーンド遊園地へ行ってみようと思ったですよ。
上電のHPに“徒歩10分”って書いてあったし!!












じじじじじっぷんだとぉ!?競歩かってんだ。20分以上歩かせていただき本当にありがとうございました。
しかも中盤以降軽く登山だったじゃねーか。そして猛暑日
熱中症→搬送とかマジ勘弁♪と思ってたら動物園に着いた。日陰で飲むアクエリアス湯もおつなものでした。



f:id:baya92:20150505233453j:plain

魚をくわえたペソギソ。このあと親子づれのほうへ泳いでいって魚を飲み込んでみせていた。
喪女<ファミリー。わかってるねえペソギソorz



f:id:baya92:20150505233534j:plain

日陰に固まって寝ていたあらいま。
しましましっぽかわええ(*'Д`)♡
おそらく左がミヨコたん(シャイ)、右がフミコたん(明るい)。平成11年3月20日生まれの女の子だそうな。
えらく古風な名前の由来はなんなのか。



f:id:baya92:20150505233619j:plain

孔雀。



f:id:baya92:20150505233652j:plain

カイマン!!
敷地内にあるせんまい水族館(涼しすぎ極楽)にいた。
埼玉特産のヒラヒラした錦鯉も素敵でした。



水族館に併設されていた、おさわりOK「こどもどうぶつコーナー」。

f:id:baya92:20150505233724j:plain

アヒル。



f:id:baya92:20150505233753j:plain

お触りOKの山羊。
しきりに壁に顔をこすっていた。痒いのか?
別の檻には立派な角を生やした、お触り禁止の山羊もいました。



f:id:baya92:20150505233818j:plain

f:id:baya92:20150505233846j:plain

マーラと尻。何これこんなの初めて見たけどかわいい。



f:id:baya92:20150505233928j:plain

亀。なぜ動物は「かたまる」のか。



f:id:baya92:20150505233955j:plain

エテモンキー!!よくみると奥にもいるよ。



他にも象、きりん、ライオン、リアルリラックマ等動物園っぽいものがたくさんいたんだけど、3年物の携電カメラではうまく撮れずorz
しかも象は猛暑で部屋に籠もってしまい、尻しか見えない始末。



このあと遊園地に移動。

f:id:baya92:20150505234032j:plain



小1のときお土産を買った売店に行ってみるつもりだったけど、暑すぎてどうでもよくなり、日陰のベンチでジュース飲んで↑の写メ撮って帰った。
DQN集団がバイキング船で大はしゃぎしててなんだかワロタw



乗りそで乗らないもの乗ろう・3に続く。

baya92.hatenablog.com