ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

乗りそで乗らないもの乗ろう・3

途中で見つけた素敵看板。

f:id:baya92:20150505234247j:plain



この近くにお寺があったので参拝。
さらに大川美術館にも行きたかったんだけど、暑すぎてどうでもよくなり(ry



14:46西桐生駅発。
部活帰りの高校生でなかなかの混雑ぶり。
向かいに座った女バレ集団の中にすげー可愛い子が!!
景色見るついでにふりをしてチラ見しまくってしまったおwじょし高生もたいへんだな。
先輩にぺこぺこ頭下げながらホーム歩いてった子も可愛かった。



15:38中央前橋駅着。
ホームの反対側に「走る水族館」発見!

f:id:baya92:20150505234348j:plain

正面にエイですよ。凡人には思いもよらない斬新なセレクトです。
内装もブルーを基調に、魚やペンギンのイラストが描かれていたり網棚にハイビスカスが飾られていたりと、なかなか凡人にはそこまで思い切れない仕上がりでした。
喪女だけど、別れ話の帰りとか乗りたくねーなーw



遅い昼食を買いにコンビニに寄ったら(暑すぎて食欲なかった)、やはり猛暑で脳味噌が沸いていたことが発覚。

f:id:baya92:20150505234430j:plain

ケチ旅のはずが、こんなもん買い込んだ……orz
いい大人が宇宙人と陰謀論。怖いですね監視社会。



今回の旅費まとめ。

乗車券 @660円×2=1,320円
駐車場代 500円
飲料代 387円
昼食代 298円
前日購入おやつ代(はしゃぎすぎ) 517円
賽銭 50円
地図コピー代 10円
いかがわしい本代 1,630円

計 4,712円



次回「乗(ry」は、おなじく桐生始発のわたらせ渓谷鐵道に乗ってみる予定。
トロッコ列車に乗りたいから、秋までか来年の春になるであろう。