ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

本当にうまかったアリガトウ

喪女アンテナのブログで拝見したのですが、メイトーの梨ジュース、買ってみたら本当にうまい!!
もうちょっと甘くなくてもいいと思うけど、これは間違いなく梨。
また買います。自分では絶対に選ばない種類の飲み物なので(貧乏なゆえに保守的)、バイト中にしみじみ感謝しました。ありがとう!!
日が当たってしまって、終盤は湯になってたけどこれがまた結構うまかったです。



微妙に1日の予算をオーバーしてるがまぁ良いではないか。甘いは正義。
バイト先の茶菓子(煎餅)と買い置きソイジョイでのりきれたし。



まったく関係ない話題に移りますが、「全国統一高校生テスト」?東進がやるというテストのCMで3人目か4人目くらいに出てくる、左頬にほくろが多い色黒の男子の顔がなぜかとにかくイヤ。
眼鏡かけて腕時計した横顔男子の前にうつる子です。
向こうの男子も、喪女にイヤがられたところで渡りに舟といったところでしょうが。
前世でなにかあったんかね。