ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

これか!?

f:id:baya92:20150505235153j:plain

f:id:baya92:20150505235205j:plain



この夜私は疲れてゐた。
甘いもん食べたくなるではないですか。
金ない→プリン・チョコ無理→威風堂々、コンビニで62円のホームランバー1本だけ買いましたよ。
塵も積もればなんとやら、こうしてみると、デブと貧乏は甘えだなw



それはそれとして、いつぶりかわからないアイスの当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これか!?これが臨時収入なのか!?
成城マダームの友人に自慢してもいいんだすかぁぁぁぁぁ!?



しかしこれって、大人が交換してもらってもいいのか?
欲と煩悩にまみれた薄汚い喪女がしゃぶり尽くした棒を、なんの罪もないコンビニ店員様に突きつけてよいものか!?
いちおう洗剤でもって洗ったものの、傷害罪に問われる可能性も視野に入れて慎重に交換に臨まなければいけませんね。
それとも、お守り的にとっといたほうがいいのかしら。



こういう時にかぎって、家に帰ったらハゲアイスのドルチェ(リンゴのシブースト)が買ってあった。
そりゃ食べますでしょ。



なんど生まれ変わっても〜
手を繋ぎたいだけの愛だから〜

という歌が流れるたび、
「やりたくはないのか!?年頃の男性が」と突っ込みます。
なにかスピッツ的な解釈があるのかしら。