
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

2010年8月度

わしはこんな説教をされたくてチョッコレイトを買うたわけではないんじゃ!!
元気じゃなくてチョコが欲しかったんじゃ。
リア充がドヤ顔でほざきそうな、殴り甲斐のあるいい台詞ですね。

f:id:baya92:20150505235625j:plain



いや長かった8月。
今月の残金は660円でした。
最終的に、家計簿と743円合わないのねん!!
743円はいずこへ……墾田永年私財法……

残金660円は井上さんにお預かりいただきました。



なおロリエのサンプルは無事いただけました。
昼用と夜用が1個ずつ入っております。
300円に満たない買い物でもくれたから宣伝しておくか。
好きです、ドラッグスギ。ピース!



でも生理用品のCMはわざわざピッチピチの白いズボンを穿いて駆けずり回るのはどうかと思うの。