ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

休日のきろく

着なくなった服とか売ってきた。
ちょっとブランド物があったりして、思った よ り は 高かった。
こんどはリア充に着てもらえるといいわね。

貯金しようかとも思ったが、結局こんな感じに化けますた。



f:id:baya92:20150505235807j:plain

無印のメンズカーディガンが好きぃぃぃぃぃ!!
何食ってるのか意味不明なほどの細身男性がウジャウジャいる昨今、157/70程のピザでも腹のボタンがとまるMサイズはどうかと思う。
もしショート丈+ルーズシルエットのデザインだとしたら本当にすみません。
あとざくろ洗顔石鹸と泡立てネットのセット。



大沢在昌も好きぃぃぃぃぃ!!
格好良くて突っ込みどころ満載。
「〜なのじゃないか」「〜なのだろう」と皆さん妙に丁寧な発音なのも素敵だ。



ジャポニカ学習帳漢検の書き取り用。
2011年の第1回検定日(2/6)に1級をとりあえず受けてみることに決めた!!
ちょっとずつ続けますよ。



あと久々の贅沢(笑)としてスタバとミスド行った。
普通のドリップコーシーを飲んでみると、やっぱドトールのほうが好きだす。
またこれがショッピングモール内のスタバだもんだからさ、ママ友(笑)&超音波幼児集団がおしみなく来店しやがって、フリーターの収入的には決して安くない冷コーをほぼ一気飲みする羽目に……orz
これが本当のコーヒー“ブレイク”、ってやかましいわ!!
復刻のジャーマン何とかココナッツとエンゼルフレンチ生キャラメル旨かった。



5年ほど前にバイトで一緒の人に会ったよ……5年も経ってるんだから忘れといてくれや!!

みんな幸せになって
私のことなんか忘れてくれないと困るんだ
   ――犬神鏡子(日本橋ヨヲコ少女ファイト』)

>鏡子お嬢の抱えるソレと腐れ喪女の抱えるコレではあまりに違いすぎて天罰下りそうだが、こんな心境でござるよ。