ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

携電屋の店員の説明の物欲抑制効果

端末が安くなるプランと基本使用料が安くなる新プランがあって、どっちも2年使うことを前提として計算すると後者のほうが2万安くなるのはわかった。
漏れ漏れと伝わる、新プランを選ばそうという必死な感じ。その裏には何が!?喪女には「お客様のため」が理由だなんて思えないんですよ。つうか機種変なんであんな高いん!?そもそも最近のau端末はださすぎる!!
携電屋のお姉さんに罪はないのだが、こんな思いするんだったらもう携電いらなくね!?メールこねーし!!パソコンで足りるし!!ほとんどバイト先か家にしかいないんだから連絡つくし!!――などと荒んだ気持ちになり、カタログだけもらって帰ってきたのことよ。
現在ネットに繋ぐとバッテリーが4分しかもたない状態なんだけど、もうこれでいいです。
いちおう電池パックを買い換えて様子見、来月フラカンのチケットが取れたら機種変することにした。遠出をする際にはバッテリーが4分以上もつ携電のほうが家の者も何かと安心であろうからな。



荒んだ気持ちを鎮めようとミニストップで「豚骨魚介あつもりつけ麺」を買ったものの、豚骨が強すぎ、かつ麺がもそもそと太すぎてうんまくなかったす。魚味がいいんよ……あと山崎先生のストラップがモゲたんよ……orz
明治のマシュマロチョコはけっこううまいですお。



昨日の拍手コメントレスにお返事いただきました!!こちらこそお役に立てて良かったです。もうポチってしまわれたorご覧になってないかもしれませんが、17日〜26日までボーナスポイントキャンペーンをやるそうですよ〜。


つか宇江佐真理さんの『雷桜』映画化……嘘だと言って……('A`)
蒼井優たんも岡田将生さんも好きだけど、それは違う。
原作のラストまできっっちりと演ってくれるのか??優たん。
ラストをこぎれいにいじったら、もう一生映画なんか観ねえ。もともと5年に1回ぐらいしか観ないんだけどね〜ん。
乙川優三郎さんの『かずら野』と『冬の標』だけは手を出さないでおいてほしいよ、こうなってしまったらせめて。ダチョウ倶楽部的な意味ではなく真剣に。

『雷桜』公式サイト
↑さぁ喪女のみんな、予告編を見て鬱になるんだ!!
「あなたは、一番好きな人と、結ばれましたか?」ってやかましいわ。マジあなかま〜。



ハナレグミがCM曲うたってる缶ビール?か何かのCM。
ちん●たたないか?大丈夫なんかな?心配です。