ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

こんな時間ですがお知らせです

オハヨー乳業のメロンパンアイスうめえwwwwwwww
メロン風味のクッキーシューにカスタードアイスが割とみっちり詰まってます。
シューアイスが陥りがちな哀しいスキマがなくてしあわせのあじ!!
明日また買いますよええもちろん。126円。



デブと貧乏は甘え(笑)



ある喪女アンテナ参加者さんのブログで、死語は承知だが
禿 げ 上 が る ほ ど 同 意 とはこういうことをいうのだな……という体験ができました。
石平、ほんとテレビ出すぎだろw
N●K学校音楽コンクール高校部門の課題曲も作詞してたよね。途中のスキャットしか覚えてないけどね。
今年の中学部門は●塚●だっけか?こうなってくると●ン●゙ェラ・ア●、●●も●●゙かりの担当だった年は贅沢だったのね……。