ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

何も言えなくて……夏

バイト先で先輩方(ただし年下)がファミコンの話で盛り上がっていました。
仲間に入りたかった……orz
※説明しよう。1308fgdはバイトを掛け持ちしており、一方のバイト先では空気なのだ!!



自然に雑談に入っていける人ってなんなん!?
前のバイト先でいちど頑張って入ってみたことがあったのだが、
「すっごい入りたそうにしてたよねwww」「タイミング超ねらってたよねwwww」と盛大にpgrされたという……
いたたまれなくなってその場を離れた後は何事もなかったように別の話題で盛り上がっていたという……(トラウマ)
今日もどうせ入りたいオーラが漏れ漏れしてたんだろうな〜あ〜キモくてさ〜せん。



バイト行く前にまた着てない服売っぱらってきました。
まったくぜんぜん大した金額にならなかったがホンマにスッキリや!!
なんべんでも言うがこの次はリア充に(ry
押し入れとハンガーラックがスッカスカになった。この数年の私は何を着ていたんだw
待ってる間にドトールモンブランラテ飲んだら甘ーーーーーーーーーーーーー!!
ピザをも唸らせる甘さおそるべし。



前回の絆創膏ネタに拍手コメントをいただきました。拍手多いw(当社比)
絆創膏に食いつくとはさすが喪女、目のつけどころがシャープでしょ。と言わざるを得ない。