ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

男なら〜男ならぁぁぁぁぁぁぁ

佐野史郎、ぜったい犯人だよね。
「法医学教室の事件ファイル」を見ている冬彦さん世代の3人にひとりはこう思っていませんか?


本日バイト先の近くに深夜0時まで開いてるドラッグストア発見!!
お菓子もイパーイあるお♪
バイト終わってからでも店内くまなく物色できますお。majiで財布が死亡する5秒前ですお。



今日もコットンだけ買えばよかったはすがこんなものを。

f:id:baya92:20150506001215j:plain

f:id:baya92:20150506001225j:plain

わーいエイトマンシールだー!!手帳に貼ったお(*^ω^)
以前ものの本で「チズハム」を知って以来、食べてみたかったんだよ私。
10年越しの願いが叶ったね、よかったね。
美味しいと困るので3袋買ってきちゃったので、不味かったら困るんだぜ。
「いっぱい食べる君が好き〜♪〈中略〉もっとおかわりしなよ〜♪」と曽我部に言われちゃーね、やぶさかでないよね。喰うよね。


・いっぱい食べる君が好き
・不自然な君が好き
・美人じゃない魔法もないバカな君が好き

喪女の三大よろめきキミガスキー。



あと漫画買った。



犯人は保健所の人なのか!?と思ったところで終わり。



保健所の人でしたよ。
つか最後にせめてワンカットぐらい佐野史郎様を出せや……
犯人でないなら、名取さん&宅麻さん夫婦のピンチに颯爽と現れるはずだと思っていた私のwktkを返して……('A`)