
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

乳児の可愛くなさに好感

バイト帰りに買った。
昨日発売だったんだけど忙しいので1日我慢してみました。自制心に乾杯☆



うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)
(2010/10/08)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る



オビは映画版のヒトコマですが、いがいにしっくりきている。
流石マツケ……って実写化を認めたわけじゃないんだからねっ!!(本当)
りんちゃんもイメージに近いけど、実写化を認めたわけではない。



しかし、いや、そうきたか、そうなっちゃいましたか。りんちゃん。



以下たぶんネタバレになるので追記。



たしかに変な男とつきあわれるよりはいいがな。
身近な男子キャラを考えてみてもな。コウキはともかくとしても、安原君はダメ!!ゼッタイ。
そう思うのですが、りんちゃんは言うのか。そうなったらダイキチはどうするんだろうか。
ダイキチの相手?――ラン先生とならば許す!! とは思っていたんだけど。
コウキは気づいたっぽいけどどうするのかしらん。
コウキ・りんちゃんカップルの線はもうないのだろうか。
背表紙の感じからいってあと1巻2巻くらい?今後の展開が気になりすぎるが、終わるのはもったいないな−。



しかし麗奈は清々しいほどにリア充スイーツですな。
これまでは、りんちゃんは完璧な良い子すぎて麗奈のほうに親しみを感じていたんだけど、これまでのリア充から受けた仕打ちの数々と重なって、若干遺憾の意を表明します。日本語がおかしい気がしますが。
でも掃除をさぼらない麗奈はいい子すぎるぜ!!好きだぜ!!



そして宇仁田さん初期の名作「KNOCK!KNOCK!KNOCK!」のタケダがぁぁぁぁぁ!!
武田じゃなくて竹田だったんだな。ほんとに「クマ模様のエプロン」着ちゃうんだな。
作品同士が微妙にリンクするの好きなんだよー。
ゆえに伊坂幸太郎日本橋ヨヲコ、『ご近所物語』までと『パラキス』の矢沢あいちゃまも好きです。
谷川さんも『くじら日和』に『きもち満月』の小梅君がちょっと出てた。



マニマニ」の楓子はどういう大人になるのか、カンナや津恵先生はどうしてるのか、「ニンゲンをとろう」のオサムとマリカちゃんは?「たりないひと。」の2人は?
機会があったらまた作品に登場させてほしいっす宇仁田さん!!
あと、りんちゃんの小学校時代のお友達「さやかちゃん」とモデルのお父さんはもう出ないのですか。



宇仁田ゆみ作品集 楽楽 (ジェッツコミックス)宇仁田ゆみ作品集 楽楽 (ジェッツコミックス)
(2000/10)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る



当家も遂に地デジ化しますた。画像こまかいとこまで見えすぎて吹いたw